NEWS・TOPICS

スノーピーク製品をSUVLAND名古屋にて販売開始!

SUV LAND全店2016.10.16|NEWS

■スノーピーク製品をSUVLAND名古屋にて販売開始!

 

業界初!
アウトドアブランド「スノーピーク」とのタイアップにより

SUVLAND名古屋にてスノーピーク製品の販売をスタートします。
スノーピークは、1958年に金物問屋として創業し、登山家だった山井幸雄がオリジナル登山用品の開発・販売を開始、1986年からは革新的で高品質なキャンプ用品を開発するアウトドアブランドとなっております。

「人生に、野遊びを。」というコーポレートメッセージを掲げ、単にモノを売るだけでなく、「自らもユーザーである」という理念のもと、徹底的にユーザーの立場で考えたノやサービスを提供しており、ネクステージが運営する『SUV LAND』の店舗コンセプトとの共通点(=お客様に単にモノ(=SUV車)を販売するだけではない)があることから、スノーピーク製品で過ごすアウトドアシーンを『SUV LAND』でお客様にご提供していきたいと考え、先行して「SUV LAND名古屋」にて販売を開始することとなりました。

今回販売用品は、スノーピーク監修のもと、SUVでのオートキャンプに最適なスノーピーク製品を厳選、5つのパッケージとして販売いたします。お客様に車のオプションを選ぶように、スノーピーク製品を選んでいただき、SUVと新たなアウトドアライフスタイルを楽しんでいただきたいと思います。

【スノーピークタイアップ “SUV LAND”パッケージ概要】
販売日開始日:2016年10月29日(土 )
販売店舗:SUV LAND全店

 

詳しくはこちら