ラグジュアリーSUVの代表格トヨタ「ハリアー」

我が家に新しい車がやってきた。きょうは久しぶりのデート!ラグジュアリーSUVと銘打ったトヨタ「ハリアー」の特徴は、なんといってもその洗練されたフォルム。街中を走っても大自然を駆け抜けても絵になるのは、細部にまで至る作り込みがあってこそ。豪華でありながら品を感じさせる内装が、乗るたびに所有欲を満たしてくれる。我が家に新しい車がやってきた。きょうは久しぶりのデート!ラグジュアリーSUVと銘打ったトヨタ「ハリアー」の特徴は、なんといってもその洗練されたフォルム。街中を走っても大自然を駆け抜けても絵になるのは、細部にまで至る作り込みがあってこそ。豪華でありながら品を感じさせる内装が、乗るたびに所有欲を満たしてくれる。
来週末のフェスに向け、きょうはふたりで買い物へ。大きな荷物を運ぶ彼、いつもよりちょっとたくましく見える。この車なら、去年よりたくさん荷物が積めるはず。アレを買う?それともコレは?悩んだら、ふたりで一緒に考えよう。大きな車が欲しいねと、ふたりで悩んで決めた車ハリアー。お気に入りの色、お気に入りの形。運転する彼の横顔、なんだか急にカッコ良く見えた。なんとなく、助手席から眺める景色も違って見える。新しい場所へ行くたびに、思い出がひとつ増えるたびに。この車で二人の幸せがひと回り大きくなる。 ハリアーに乗って、いろんな景色を見に行こう!ふたりで一緒に、毎日をつくろう。
来週末のフェスに向け、きょうはふたりで買い物へ。大きな荷物を運ぶ彼、いつもよりちょっとたくましく見える。この車なら、去年よりたくさん荷物が積めるはず。アレを買う?それともコレは?悩んだら、ふたりで一緒に考えよう。大きな車が欲しいねと、ふたりで悩んで決めた車ハリアー。お気に入りの色、お気に入りの形。運転する彼の横顔、なんだか急にカッコ良く見えた。なんとなく、助手席から眺める景色も違って見える。新しい場所へ行くたびに、思い出がひとつ増えるたびに。この車で二人の幸せがひと回り大きくなる。 ハリアーに乗って、いろんな景色を見に行こう!ふたりで一緒に、毎日をつくろう。

衣装・撮影協力

by quadro

by VILLA ROUGE

by NAGOYA Kitsch et Bio

by outrecord

INSTAGRAM #HARRIER