アクティブな女子にも人気!コンパクトSUV BMW X1でアウトドア女子会!!

近年、小型SUVが流行の兆し。ハッチバックとSUVのイイトコどりともいえる小型SUVは、サイズはコンパクトながらパワフルな走りが魅力。アクティブ女子を中心に人気を集めているBMW X1は、小回りもきくので待ち乗りにレジャーにと大活躍だ。近年、小型SUVが流行の兆し。ハッチバックとSUVのイイトコどりともいえる小型SUVは、サイズはコンパクトながらパワフルな走りが魅力。アクティブ女子を中心に人気を集めているBMW X1は、小回りもきくので待ち乗りにレジャーにと大活躍だ。
ついにキャンプデビュー!なんて、気負ってるわけではないけどね。自然の中なら、いつものランチもスペシャルに!お気に入りの車なら、いつもと違う風景。早すぎる日々が嘘のような、ゆっくりとした時間。イメージは平凡な毎日からの逃避行!オンナが集まるとうるせーな、と、男たちが言う。それだけパワーがあるってことよ、とわたしたちは笑う。手が届かないと思っていたことも、いまならつかまえられるはず。すぐに行かなきゃ。未来のわたちが逃げないうち。 せっかくだから大勢で。もっと遠くへ行こう!
ついにキャンプデビュー!なんて、気負ってるわけではないけどね。自然の中なら、いつものランチもスペシャルに!お気に入りの車なら、いつもと違う風景。早すぎる日々が嘘のような、ゆっくりとした時間。イメージは平凡な毎日からの逃避行!オンナが集まるとうるせーな、と、男たちが言う。それだけパワーがあるってことよ、とわたしたちは笑う。手が届かないと思っていたことも、いまならつかまえられるはず。すぐに行かなきゃ。未来のわたちが逃げないうち。 せっかくだから大勢で。もっと遠くへ行こう!

衣装協力

by quadro

by VILLA ROUGE

INSTAGRAM #BMWX1