日本車SUVの代表格といえば、トヨタ「ランドクルーザー プラド」

久しぶりにみんなで会おうと言い出したのは、自分だったか、あいつだったか。ランドクルーザープラドは、オフロードはもちろん、冬の雪山でも力強い走りを見せてくれる実力は四駆。タイヤが大きく社交が高いため荷物を積みやすく、見た目にも迫力抜群。荒れた地にこそよく似合う、無骨な強さが今の気分。久しぶりにみんなで会おうと言い出したのは、自分だったか、あいつだったか。ランドクルーザープラドは、オフロードはもちろん、冬の雪山でも力強い走りを見せてくれる実力は四駆。タイヤが大きく社交が高いため荷物を積みやすく、見た目にも迫力抜群。荒れた地にこそよく似合う、無骨な強さが今の気分。
目的地を探さないか。かつての俺たちのように。クルマの中で。自然の中で。これからを語ろう。時間なんてきにするな。大人になりたくないと思っていた。なんとなく、カッコ悪いような気がしていた。言いたいことを遠慮なく。素直に伝える貴重な時間。何もないなら作ればいい。こたえはひとつじゃなくていい。俺たちに必要だったのは、自由と責任、自分らしくいられる場所。かつての俺たちのように。目的地を目指そう! 大人になるって悪くない。あの頃の俺たちにそう言おう。
目的地を探さないか。かつての俺たちのように。クルマの中で。自然の中で。これからを語ろう。時間なんてきにするな。大人になりたくないと思っていた。なんとなく、カッコ悪いような気がしていた。言いたいことを遠慮なく。素直に伝える貴重な時間。何もないなら作ればいい。こたえはひとつじゃなくていい。俺たちに必要だったのは、自由と責任、自分らしくいられる場所。かつての俺たちのように。目的地を目指そう! 大人になるって悪くない。あの頃の俺たちにそう言おう。

衣装協力

by quadro

by VILLA ROUGE